ao jtc_kasou-23.png

ご挨拶

私共は、創業70年(設立41年)を迎えました、株式会社三商(@新潟県上越市)と申します。主な事業は、砂利採取販売、地盤改良(エコジオ工法)を柱に営んでおります。


そしてこの度、新潟労働局より技能講習の教習機関として登録認可を受けました。

名称は、『(株)三商 上越トレーニングセンター』です。


私たちが今まで生の現場で培ってきた技術を、皆様へお伝えすることが出来ますように、スペシャルな講師陣がお待ちいたしております。講師陣の略歴は…


のり面を整形するのにICT建機や丁張りも不要な経験年数30年超のベテラン、1級土木施工管理技士として多数の大型プロジェクトを施工管理してきた土木工事のプロフェッショナル、80t級のバックホウを自在に運転操作している現役オペレーター等々です。


建設機械に触ったことがない方でも、このような講師の面々が経験をもとに丁寧なご指導をさせて頂きます。



さて、現在上越トレーニングセンタにて実施している講習科目は、車両系建設機械運転(整地・積込み・運搬用及び掘削用)です。


講習コースは、3つのコースをご用意いたしております。

既に保有されている資格によって変わってきます。


☆38時間コース…未経験者

☆18時間コース…小型車両系建設機械特別教育修了者

☆14時間コース…大型特殊運転免許保持者

※どのコースを選択したら良いのか不明な方は、お気軽にお問い合わせください📞


今後、他の技能講習や特別教育、そして安全衛生教育etc…、増やしてまいります。

順次お知らせいたします。もし、開設をご希望されます講習等がありましたら、是非ともご要望をお伝えください📪✨


末永く皆様から愛される教習機関となれますように、スタッフ一同鋭意努力してまいります。何卒、宜しくお願いいたします🍀



株式会社三商 

代表取締役社長 三原田 誠



83回の閲覧