top of page
ao jtc_kasou-23.png

上越トレーニングセンターの感染対策

新潟県上越市にて、【車両系建設機械(整地等)運転技能講習】、【ガス溶接技能講習】、【フォークリフト運転技能講習】を開催しています上越トレーニングセンターです🤗


まだまだ感染収束が見通せない状況下において、訪問先の感染対策は気になる事と思います。


今回は現時点における、当社の感染対策をご紹介いたします。

・受講生の皆様には、施設内での不織布マスク着用をお願いいたします。

・入口において、検温並びに手指の消毒をお願いいたしております。消毒液は施設内各所へ配置してあります。ご自由に活用ください。

・受講期間は毎日、健康観察をさせていただきます。体調が優れない方には、受講を控えて頂きます。次回以降の開催日をご案内いたしますので、無理なさらないでください。


・学科教室には、講師席の前面、並びに受講生同士の間にアクリル板を設置してあります。席での会話は、なるべくお控えください。

教室内は約1時間おき(休憩時間の都度)に窓を開けて換気を実施いたします。また、業務用空気清浄機は常時稼働しております。

また、各備品関係に関して、毎日小まめに消毒拭き取り作業を行っております。


マスクを外した状態で会話をしながらの喫煙には、感染リスクがあると言われています。

感染防止対策並びに受動喫煙対策として、当施設内は全面禁煙となっております。喫煙所はございません。喫煙をされる場合は、ご自身の車内で対応くださいますようお願い申しあげます🚭

引き続き、受講生の皆様が気持ちよく資格取得に集中できる環境を整えてまいります。

皆様のご協力とご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。


 〒943-0644 新潟県上越市牧区宮口1292-3 

 ☎025-546-7511 FAX025-528-3848


【講習科目】

車両系建設機械(整地等)運転技能講習

 (登録番号:第175号/登録満了日:令和8年6月1日)

ガス溶接技能講習

 (登録番号:第176号/登録満了日:令和8年12月27日)

フォークリフト運転技能講習

 (登録番号:第177号/登録満了日:令和8年12月27日


【講習スケジュール】

こちら👈をクリック










bottom of page